2007年新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

当社が、双日マリンアンドエンジニアリング株式会社として、体制を一新してから3度目の新年を迎えるにいたりました。

造船から海運まで、舶用機械・コンポーネントから新造船・中古船・中長期傭船・不定期船さらには船舶保有運航までと幅広くかつ付加価値の高い商品と高度のサービスの提供を通じて、造船・海運業界のお役に立ちたいと念じて参りました。皆様のご指導とご鞭撻を賜り、当社がこうして着実に発展してこられたことにつきましては、皆様に心よりお礼申し上げます。

当社は双日グループの中で中核的な会社としての位置付けにあり、更なる成長と発展を期待されています。造船・海運のグローバル化はますます大規模にかつスピーディーに展開して行くと思われます。こうした環境にあって、当社100余人のプロ集団は当社の持つ国内外14の拠点網を駆使し、大いにその持てる力を発揮したいと思っております。

取引先、お得意様各位のお役に立つサービスの提供にまず心がけ、皆様にとって価値ある存在でありたいと念願しております。

本年もより一層のご指導ご鞭撻をお願い申しあげます。

平成19年1月吉日
代表取締役社長
川戸 忍

このウィンドウを閉じる
(c) 2007, Sojitz Marine & Engineering Corporation, All rights reserved.