新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。皆様には、決意も新たに新しい年を迎えられたことと思います。本年が皆様方にとり、明るい希望と発展に満ちた年となりますようお祈り申し上げます。

さて、弊社も新会社となって2年、双日グループの船舶関連ビジネス全てを担っておりますが、皆様方の暖かいご指導、ご鞭撻を得、また環境という天佑も得て順調に社業を展開させて頂いております。衷心よりお礼申し上げます。

2006年度は、双日グループ中期計画の最終年度であり、新たな発展のための礎となる年であります。弊社はそんな双日グループ機械・宇宙航空部門の中核として、ますますの発展を期したいと思います。

昨年新装なったホームページでは弊社を表現するキーワードとして、明るさ・強さ・逞しさをあげております。弊社といたしましては、こうしたと特質をなお一層深化させ、皆様方のお役に立つ機能型海運・造船総合商社となって行きたいと存じます。

皆様方の倍旧のご指導・ご鞭撻をお願いいたします。

平成18年1月吉日

双日マリン アンド エンジニアリング株式会社
代表取締役社長
川戸忍

このウィンドウを閉じる
(c) 2006, Sojitz Marine & Engineering Corporation, All rights reserved.